神奈川県の横田行政書士事務所のサイト。建設業許可、廃棄物処理業許可、運送業許可等の許認可申請及び相続・遺言の安心サポーターズ

FrontPage

横田行政書士事務所のサイトへようこそ

行政書士 横田 要


当事務所が目指すもの

 当事務所は、
 クライアントの経営戦略の一端を担い
 クライアントとの長期的な信頼関係のもと
 クライアントの夢を実現するための
 サポーターとなることを目指しています。


 当事務所は、
 相談者に安心を提供し
 相談者との信頼関係のもと
 相談者が更に前を向いて進んで行くための
 サポーターとなることを目指しています。

           横田行政書士事務所
           行政書士 横田 要




“You'll never walk alone.” ~東日本大震災の被災地の復興を願って~

 “You'll never walk alone.”とは、『君は独りじゃない』という意味のようですが、世界中のサッカーファンにとっては、サポーターズソングとして有名な応援歌をも意味します。
 欧州チャンピオンズリーグで、インテルの長友選手が、試合後に震災の被災者へのメッセージを書いた日本の国旗を掲げていたところ、スタンドから日本の被災者への応援の気持ちを込めて“You`ll never walk alone.”の大合唱が始まったとの報道がありました。
 まさに、被災地の皆様は独りではなく、世界中が応援してくれているものと信じています。
 私自身、そんなに多くのことはできませんが、義援金を募ったり、募金に協力させて頂いたりして、復興を願う気持ちだけは届けさせていただきました。
 被災地はまだまだ厳しい状況にありますが、被災地の皆様の心安らぐ日が少しでも早く訪れることを心より願っています。

行政書士 横 田  要



      ネット・ライブ配信『とどろき伝説(とどろきTV)』に
      出演させていただきました。

画像をクリックして動画をご覧ください。

      


ざま商工会だより」の当事務所提供の記事【行政書士Q&Aコーナー】

ざま商工会だよりH19.4.1 ざま商工会だよりH19.10.1 ざま商工会だよりH20.7.20 ざま商工会だよりH21.4.1 ざま商工会だよりH21.11.1 ざま商工会だよりH22.7.1

                     (画像をクリックしてご覧ください。)


当事務所へのお問い合せ

お問い合せ


当事務所の運営サイト

肝心要の行政書士~横田要のブログ~

 肝心要の行政書士~横田要のブログ~(最近の記事)

     (それぞれの記事にリンクしています。)

相続・遺言サポーターズ

建設業許可・経審サポーターズ

産廃許可サポーターズ


サイト内のご案内

プロフィール

講演会等実績

主要業務

事務所案内


                      フリーダイヤル 横 田 行 政 書 士 事 務 所
                      フリーダイヤル0120-16112

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional